【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風で
台風で

キャスティングのイベントは土曜日は中止にしました。日曜日は台風一過。ところが吹き返しの強風が時折走り抜けて準備をしている傍から、せっかく立て掛けたロッドをなぎ倒して行きました。
それでも2日とも暴風雨にならずに済んだのは幸いでした。初めての屋外の場所を借りてのイベントは天候はもちろんのこと、諸々あって、ちょっとばかり厄介なこともあります。
今夏は昨年同様異常な暑さで、秋は秋で台風が軒並み押しかけて各地に被害をもたらして過ぎ去って行きましたが、今後は天候もこんな風に変わっていってしまうんでしょうかね。天気ばかりは我々の努力で解決しようもないのですが、厄介、面倒は回を重ねるごとに解消されていくでしょう。更に充実を心掛けて来年もまたやって見ようと企んでおります。来場された方々にカンシャ! 来られなかった方々は次回はゼヒ!
【2013/10/28 17:40】 | Fly Fishing | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャスティング フェスタ
キャスティング フェスタ

   画像のような晴天になぁ~れ!
 
憎くっき台風がゆっくりと突き進んで来ています。時間をかけて準備をしたこのイベントも一瞬にして吹き飛ばされそうな気配です。
この時点で大勢の方からお問い合わせを頂いておりますが、目下のところどう動くのかが読めないため、どうしようかと迷っています。26日(土)はやむなく中止にせざるを得ないかもしれませんが、27日(日)はなんとか開催にこぎつけたいと願っています。
いっそ!延期にすればよいのかもしれませんが、京都、奈良、大阪、岩手、長野など遠路はるばる参加出品するビルダー達がいます。もう一回出直しとなると諸経費の大幅負担増になってしまいますから、そう簡単にはいかないのであります。

  どうか、足早に遠のいてくれることを願うばかりです!
【2013/10/24 19:01】 | Fly Fishing | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中野川のスクール
中野川のスクール

長年使っていたP.C.の按配が悪く、すっかり御無沙汰をしてしまいました。ようやく新しいものに乗せ換えて始動開始です。
11日~13日は高知の中野川の岩井スクールのお手伝いで行ってきました。あまり天候に恵まれなかった今シーズンでしたが、この日は絶好の小春日和で、良いスクールとなりました。
画像では良く撮れませんでしたが、光と水しぶきの光景が素晴らしく、中野川のジンクリアーな流れに改めて感動しました。
【2013/10/18 17:38】 | Fly Fishing | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
