【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レザーのM.Y.バック
レザーのM.Y.バック

SILVER LAKE CLUBからフィッシングバック(M.Y. Bag)のレザー仕様が新発売されます。2月28日発売のFree&Easy誌にそのバックの記事が掲載されます。その取材で、制作の細部のアイディア提供を頂いたMさんのお宅にSILVER LAKE CLUBのスタッフの方に同行して行って来ました。
Mさん宅の遊びの部屋で、暫しこのバックについて語らい、そのあとは多摩川に行って、穏やかな天候に恵まれた絶好のコンディションの中、Mさんのキャスティングシーンなど、撮影して来ました。発売日が楽しみです。

ハンドクラフト展は20日(金)からです。SILVER LAKE CLUBは新製品、お買い得などを取り揃えて出展します。天気も良さそうですから、ブラリお出かけください。


【2015/02/16 17:37】 | Fly Fishing | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よるそば
よるそば

出展者が泊まるホテル江戸屋の宿泊予約日が間違っておりまして、開催中の1日が数人泊まれなくなってしまいました。昨年の10月末に予約してあったのに、今頃になって大慌てで探したのです。が、近くの宿泊施設のドコモカシコも取れなくて四苦八苦、浅草まで手を伸ばしたのですが手詰まりのなってしまいました。ふっと思いつた宿に問い合わせをしたところ一件落着したのでした。
メールでは埒が明かないので、昨夕、ことの経緯の確認のために江戸屋に行ってきました。
通り掛かりに見た蕎麦屋の「ひるめし」暖簾は「よるそば」に掛け換わっておりました。クラフト展の開催前に、一度チェックに行って見たいと思っているのですが・・・・、時間が取れるかな~ です。
【2015/02/10 19:13】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひるめし
ひるめし

後10日のハンドクラフト展です。浅草の会場が工事のため、今回は初めての湯島で開催です。初めてというのは使いかってが判らない、慣れていないで苦心しています。出展者の駐車場をどうする?宿泊の手配、イヤ~、展示テーブルが不足、大したことのないようなことが山積みで、こんな事をひとつずつ潰していくと結構なテマヒマが掛かってしまうもんです。 
今回は出展者もチョイとばかり増えました。ロッドの試し振りは屋上に少しばかりのスペースを使わせて頂くことになりました。

画像は会場前にあるホテル江戸屋直営の蕎麦屋です。昼飯にチト一杯引っ掛けて、蕎麦をたぐるナンてのも如何ですかね。
周りは閑静な所で、浅草のような出たらすぐ飲み食いどころという訳にはいきませんが、ここは出たらすぐです。
【2015/02/10 14:40】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
