fc2ブログ
アツーイ
アツーイ


水曜日はあまりの暑さとUターンラッシュに巻き込まれる恐れがあるので久し振りの休養日と致しました。
昨日、日陰の歩道の上に温度計を5分ほど置いてから覗き込むと、ナ、ナンと41度を指しておりました。一振り夕立でもあれば、熱せられた歩道の石畳もアスファルトも少しは冷えて幾分は過ごし易くなるんですがね。望めども叶えられずで、本日も相変わらずの異常なまでアツーイ、一日となってしまいました。

ところで、写真のリールは弊店懇意のお客さんが自作のロッドとのバランスが市販のものでは飽き足らず、工作メーカーにフレーム材からサイドプレート材まで指定をしてビス一本まで特注をして作らせたものであります。暑ーい今夏のごとく、熱ーく情熱を燃やしてFFを楽しんでいる方が世の中にはいるのであります。因みに数台ずつ作らせたのことで弊店で販売も致しております。
スポンサーサイト



【2007/08/17 19:13】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きいでしょ。 | ホーム | 昔のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruya.blog24.fc2.com/tb.php/223-fac3ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |