fc2ブログ
フィッシングショー Ⅱ
フィッシングショー Ⅱ

搬入日のガランとした風景が一変してごった返した会場です。ナンテタッテ三日間で数万人の入場者。そんな中に通しで張り付いていたら、店で立たされ坊主のワタシは、慣れているから大した疲れにはなりませんが、デスクワークが本業の出展者は、本日さぞお疲れモードだろうなと察します。

場内の派手なディスプレーとは裏腹に、チョット寂しい質素なフライフィッシングゾーンでしたが、沢山の人だかりの画像はキャスティングスペースで、ビギナーに教えているエキスパートで人気者の杉坂隆久さん、通称スギちゃんです。
先日、5月16日、17日に阿寒で開催のフライフィッシングフェスタの打ち合わせの際に、そのスギちゃんから、俺、色んな小モノを作っているんで、ハンドクラフト展に出したいだけど、どうかな、と言う申し出がありました。テナ訳で急遽、スギちゃんグッズを出展販売することに決めました。常々、俺は三日間釣りをしないと死んじゃうよ、と言っている本人が三日間会場に張り付いて、あのキャラクターでグッズ販売やエキスパート トークを展開します。

それから、ご存知元祖ハヤシライスの丸善が、その缶詰もそこで販売します。実はどうも巷では嘘か本当か知りませんが、缶詰の方が美味いらしいと言う噂ですandフライフィッシャーで魚沼産コシヒカリの生産者も米を担いで来てくれます。コリャどうも、アンタとこイッタイ、ナニ屋とも言わそうです。
スポンサーサイト



【2009/02/16 20:34】 | Fly Fishing | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<只今準備中 | ホーム | 国際フィッシングショー 2009>>
コメント
美味しい?お米ただいま準備中です。
ごぶさたしてます。
ただいま、お米準備中です。
ただし、今回は出品品数が60袋になりました。実は特別栽培米が一俵だけありましたので、最後の特別栽培米をそこでおわけいたします。1キロ詰めで60袋です。
今回はそれで勘弁してください。
当日は楽しみにしています。
【2009/02/17 18:14】 URL | iwana-ken #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruya.blog24.fc2.com/tb.php/391-9af3b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |